« ハート模様&細かい作業 | トップページ | おめでとうございます »

くるりくるりと

かなり久々の更新となりますsweat01

ずいぶんとブログもさぼってしまいましたbearing

先週の、カービングのレッスンで彫ったのは、
久々のタイの石鹸で、これを
  ↓

24


くるりくるりと、うまく彫れるとうれしくなるものです。
・・・なのですが、例によって、先生の見本のように
うまくバランスがとれず、模様が拡大・・・sad
見本とは違う作品の完成に

いつになっても、なかなか上達しないものです。

このところ、あまり時間が取れず、レッスンの復習も
ままならず、ちょっと残念。

来年は、もっと時間を取りたいと思っているのですが
どうなるかなぁ???

久々の更新でしたが、年末の忙しさもあり、
記事はこれまでで。

今年も来ていただいて、ありがとうございました。

皆様、素敵なクリスマス、お正月をお迎えくださいねshine

|

« ハート模様&細かい作業 | トップページ | おめでとうございます »

カービング」カテゴリの記事