« 夏はせっせとスイカを | トップページ | ハート模様&細かい作業 »

今回もスイカです


先週は、カービングのレッスンがありました。

今回も、スイカのカービングを。

19

調子に乗りすぎて、花の形がうまく出来て
いません・・・
(果肉が赤過ぎて、見にくいですよね)

うろこ状の部分も、もう少しきれいに繊細に
出来ないといけないところだったのですが、
ああ・・・大雑把なのだ・・・

簡単かな?と思ったのだけど、やっぱり
ムズカシイ!happy02


スイカのカービング、今月はあともう一度
チャレンジしようかな。

|

« 夏はせっせとスイカを | トップページ | ハート模様&細かい作業 »

カービング」カテゴリの記事