« 久々のスイカ | トップページ | 夏はせっせとスイカを »

今回もスイカの


先週は、カービングのレッスンがありました。

今回も、前回に続いて、スイカのカービングを。

17

このスイカ、前回もだったけど、
果肉が少し淡い感じ。

正面下、茎の部分は、こんな感じ。
 ↓
17b
 ↑
どうもこの下の部分が・・・いまいち・・・bearing

17c
 ↓
ありゃ、葉の形が悪い・・・なんとも変な葉に!
 

という具合に、未熟なウデなのだけど、スイカを彫っていると
とても楽しい、夏だけだしね~notes

他にも、針仕事もしたいのだけど
暑さに負けて、どうにも手が動かず。
と、いうか、孫の世話で、いろいろ時間がとられてしまい
なかなか出来ませぬ。

カービングのレッスンの場で集中して彫る時間が
至福のひとときかも・・・

暑い夏は、スイカをせっせと彫りたい・・・

|

« 久々のスイカ | トップページ | 夏はせっせとスイカを »

カービング」カテゴリの記事