« 5月のキルト | トップページ | やっと »

先日のレッスン&

先週は、カービングのレッスンがありました。

彫ったのは、こちら(アミノソープのピンクで)

14

優しい雰囲気のカービングデザインで、
また石鹸も彫りやすかったので、とても
スムーズに仕上がりました。

が、あちこち、やっぱり・・・ね~sweat01
なんとか練習の時間を取らねばと思いつつ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ふとしたことがきっかけで、
このところ、ガマ口のミニ財布や少し大きめの
ガマ口バッグなどを作っています。

14b


14c


近所で開かれる骨董市で買いためた着物生地、
それらで作るガマ口は世界に一つ!

なーんて思いながら、いろいろな可愛い形のものも
できるので、細切れの時間を使って作っていますheart04

う~ん、なんだか作るのにハマってしまって・・・
bleah

|

« 5月のキルト | トップページ | やっと »

カービング」カテゴリの記事