« 2月のキルト | トップページ | 春のキルトに »

思い出したのは

先日、ブログのお友達の葦笛さんのブログを拝見して。
可愛いマカロンポーチが出ていたのです~heart04

いいなぁ~~♪

そ・そうだった・・・昨年、私もマカロンポーチの
キットをいくつか買っていたのでした。
むむむ・・・作らねばね~

5

小さなファスナーをつけるのがやっぱり大変ですよね。
少しキラキラもつけてみました。
まだキットはあるので、今度は和風のものにでも
してみようかな。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週はカービングのレッスンでした。

今回は、タイの緑色がきれいな石鹸で
 ↓
5b


花の部分も、意外にムズカシイ。
そして、中央部分がうまく大きさが揃わないしbearing

毎度のことながら、どうしても先生の見本のものよりも
デザインが大きくなってしまうなぁ・・・bleah

どうも大まかな性格?だからかなぁ?sweat01


|

« 2月のキルト | トップページ | 春のキルトに »

「パッチワーク」カテゴリの記事