« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »

ぼろか宝か?4

かなりの時間を要しましたが、
ベビーキルトがやっと完成。
長女の、babyのために・・・

17

普段使いのキルトなのだけど、可愛い刺繍を
してみました。
土台は、無地に見えるのですが、小さな小さないろんな色の
ドット模様です。

洗濯を繰り返して、ダメになったら、また
刺繍しなおすか、作り直そうかな~confident


しばらくブログをお休みしていましたが、
ぼちぼちとやっていこうかなと。

お休みの間にも、ブログを見に来て下さる方も
多くいらしたようで、ありがとうございました。


・・・最近は目もだいぶ疲れ気味、とくに針仕事が
すこし億劫になってきました。

今回のベビーキルトなどは、以前の私なら、
1~2か月で完成したのに・・・だらだらとしてしまいました。
どうも、歳とともに、気力も低下ですね。


記事更新間隔がだいぶあるかもしれないのだけど
お時間があったら、見てやってくださいませ。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年11月 »