« 1月のキルト | トップページ | 練習 »

悩み中・・・

この夏に生まれる長女のbabyに、
ベビーキルトを・・・と思いつつ。

う~ん・・・どんなものを?と
悩み中。

3
 ↑
製図は自分の手でやるほうがアイディア出てくるか?

お祝いや頼まれて作ったベビーキルトは数知れずあるものの
いざ自分の身近な家族が・・・と思うと、
なーんにも考え付かないのである。

考えてみれば、依頼されて作ってきたキルトは
事細かに注文があったり、色やデザインなど好みがあったり。

なのだけど、手仕事にまったく興味のない長女曰く、
ベビーキルト、あるとうれしいよと言いつつ、
『なんでも良いよ~、どんなものでもOK♪』と。

うむむ・・・こういうのが良いな~という、注文が無いのもツライ。

ごくごくシンプルで、それなりに可愛く、
洗濯に耐えるキルトが良いかなと思うけど
まったく考え付かないのだなぁ~~~sweat01

長女が幼いころに来ていた服などの布もあるから
それらも使おうかなぁ・・・

う~ん、アイディア出ず、困った困った・・・happy02

ま、生まれてくるまでには、たっぷり時間はあるので
ゆっくり考えよう。

|

« 1月のキルト | トップページ | 練習 »

「パッチワーク」カテゴリの記事