« クリスマスの 2 | トップページ | クリスマスの 3 »

練習を

先週の金曜日は、カービングのレッスンでした。
今回は、ピンクの石鹸で、連続模様を。

45


レッスン時間内には無理かな・・・とも思ったのですが、
なんとか完成。
今回のも、なかなか難しく、ゴミが多くなってしまいhappy02
リースのようになっている部分が特に私は苦手で・・・

抹茶せっけん(丸)があったので、おさらいで彫ってみたけど
色が違うと、こんなにも印象が変わるもの。
う~ん、なかなかシックだ。。
ゴールドのビーズをつけてみました。

それにしても・・・リース状の部分、だいぶ大きめに
なってしまい、あらら。
この部分をもっとなんていうか、優雅に、ち密に
きれいなカーブで仕上げたいものです。


でも、やっぱりピンクの方が可愛くて好きだなぁ~heart04

苦手な部分をせっせと練習せねば・・・

|

« クリスマスの 2 | トップページ | クリスマスの 3 »

カービング」カテゴリの記事