« 久々のカービング | トップページ | クリスマスの »

アレンジしたものの

昨夜は、前回レッスンの練習を。
 ↓
41

最初のナイフの入れ方がすでに違っていたので
もう・・・bearing
でも、気を取り直しそのまま練習。
でもでも、やっぱりね、あそこがここが、
なかなかうまくいかず。

ま、何回もやらねば上手くはなりませぬ。
これからも練習あるのみ。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*


この時期、あちこちの片付けをしていたら、
カービングのアレンジをしたものが、箱に入ったまま。

そうそう、ガラス容器にアレンジしてみたのです。
直径10㎝、高さ14㎝の容器なのですが
以前にアレンジしてそのまま仕舞いこんでいました。
上部には、エンジェルがハートを持った飾りがついています。
うん、そこが気に入って購入したんだなぁ。

41_2

上から見るには、そこそこきれいに見えるものの
もう少し高さの欲しいアレンジだなと思って
いずれ作り直そうと思って仕舞いこんでいたのでした。

作り直そうと思ったものの、あらっ・・・
オアシスがしっかり下部に付き過ぎていて
取れない・・・bearing
ナイフを差しこんでみたけど、びくともせず!

容器はガラスだし、手荒なことはできないので
アレンジしたものを一つづつはずすしかないか。

だんだんアレンジを崩すのがもったいなくなり。
しばらく眺めてからにしようかなぁ?bleah

|

« 久々のカービング | トップページ | クリスマスの »

カービング」カテゴリの記事