« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

昨日のレッスンは

久々の記事更新になります。

あいかわらず夏は苦手・・・を
いい訳に、手仕事はだらだら・・・(^^ゞ

なので、針仕事はそっちのけになり、
涼しい朝や夜に、カービングを。

そして、昨日のレッスンは久々に
フルーツのカービングでした。

全体はちょっとお見せできないのですが、
部分だけ、ちょっと。

30


 ↑
メロンに、ハートの模様を彫りこみました。
きれいに彫らないと・・・と思いつつ、
なかなか思うようにはいかず。

ハートを幾つも彫るのですが、なぜかみんな
形が違う・・・?
同じ大きさに揃えなくちゃ!happy02

お安いメロンをみつけて、せっせと
練習せねば。

|

夏休みに

このところ、記事の更新ペースが格段に落ちてますが・・・sweat01
お針を持つ手もかなり鈍り気味。

ついでに、ここらで、ちょっと夏休みに。

次回の記事更新は、2週間後くらいに・・・

残暑が厳しいですね、
みなさま、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。

|

8月のキルトに

キルトを広げて、これからシワのばしのスチームを・・・

8月もだいぶ過ぎてますが・・・(^^ゞ
ハワイアン・キルト、今度は壁に、こちらを。

29


シンプルな紺と白・・・に見えますが、
紺は、ペイズリ―模様。
白は、淡いパープルのムラ染めっぽいもの。

写真は細かいところが写らず残念~

(広げた様子は、サイドバー 2008作品に)

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »