« 作らねば | トップページ | せっせと作っているのは »

ピンク系で

昨日は久しぶりに、せっせと針仕事(^^ゞ
ピンク系の小さなもの・・・クレイジーキルトで。

27

以前にもいくつか作ったので、
仕上げは素早く~heart04
 ↓
27_2

ペットボトル入れです。
あっ、ちょっと大きすぎたbleah
でも、500mlサイズでもOKだから
ま、いいっかsweat01

27_3


ペットボトルの一番小さいサイズ、中身を
半分冷凍して持ち歩くのですが、ボトルの外側に水滴が・・・。
でも、これなら、その水滴を吸い取るので
バッグが濡れません。

長女にも頼まれているので、また作らねば。

それにしても、昔はピンク色のものなんて
キライだったのに・・・好きな色は歳とともに変わる?coldsweats01


|

« 作らねば | トップページ | せっせと作っているのは »

「パッチワーク」カテゴリの記事