« 7月のキルトに | トップページ | 作らねば »

先日のレッスンは

先週のレッスン、今回もタイのピンクの石鹸で。
どうも最近、お手本のものと比べて
模様を拡大してしまう傾向が・・・catface

25


はぁぁっ・・・性格的に気が大きいせい?
なもので、動かす手も、気前よく大きく彫ってしまう・・・・?
繊細な模様なのに、出来上がると、
大雑把なところが目につく・・・うぅ・・・・sad
どうにかならぬものか・・・


今朝は、涼しい午前中に少し時間があったので
手馴らしで、マンゴーの石鹸で。
デザインはともかく、
思いつくままに、彫ってみましたbleah

25_2

このマンゴーの香り石鹸、購入したのが1月。
ずいぶんと、ほったらかしにしていたので
ボロボロで彫れないかな?とナイフを入れたのだけど。

意外にちゃんと彫れました。
粘り気が強いのかな。

|

« 7月のキルトに | トップページ | 作らねば »

カービング」カテゴリの記事