« イベント終了!&プレゼント予告 | トップページ | こちらも、これから »

最近の様子&もらってくださるかたは 4

今年もGW,終わりましたね~。
私にとってのGW,いつもと変わらず・・・と
言いたいところでしたが
腰を痛めまして・・・coldsweats01

今もちょっと腰に違和感があって、家事も家族に
やってもらったり。
または車で送迎してもらったりと、甘えっぱなしです。
気にしていても治るペースが遅いので、
ぼちぼちやっていくしかないですねー

そんなわけで、いつもなら、この時期には衣替え、そして
家の中のキルトも掛け替えて、少し爽やかな雰囲気になるのですが
まだ出来てません。
淡い紫色のキルト『藤』も、今年は掛けずに終わってしまうかな。

ブルー&紫の、ログキャビンキルト、
取り出してきたものの、掛けるには腰が痛くては作業にならず。

そうそう、一番好きなブルーのアーミッシュ風のキルトも
この時期から、掛けたいのですが・・・登場はもう少し後に。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


GW前に記事にしてお知らせしましたが、ソープカービングの
『もらってくださるかたは 4』について。

今回お送りするのは、石鹸くずで作った再生石鹸数個と、
新品せっけん(封を切っていない石鹸ですが、カービングに向かないもの)を
数個+サプライズプレゼント1~2個です。


いつもの、石鹸くずで作った石鹸、いろいろな
石鹸を固めて作ってありますが、洗面所などで使って
いただければと。
(ソープカービングで出た彫りくずを固めたもの)

新品の石鹸は、石鹸メーカーなどから取り寄せたものの、
大事にし過ぎて使う時期(カービングに適した時期)を逃したものでして。
普通に使うには(手や身体を洗うには)特に問題はないと思われます。
 ↓
17


石鹸、なにぶん、我が家だけで使うには、量が多すぎ。
そこらの道行く人に配るわけにもいかず、もらってくださる方が
いらっしゃるなら、とてもうれしいことです。

先着で6名さまに、もらっていただけたらと。
 (今回は、配送料のことでもろもろあり、
  北海道、四国、九州の方にはお届けできません、
   ごめんなさい)


いつものように、小さめの箱に入れて宅配便(ゆうパック)で
お届けします。


★いつものこの企画では、配送料の一部(500円)を、
 ご希望になった方に負担していただくのですが、
 今回は、その負担分を震災の寄付にしていただけたらと思います。

  ↓
 いつもですと、こちらから返信用の封筒を荷物と一緒に同封して
 その負担分をクオカードで送っていただいています。
 が、そのご負担分の金額を、今回は、
 お近くのスーパーやコンビニなどに設置してある
 募金箱に入れていただけたらと思います。


 『もらってくださる方は 4』の、
 ご希望の方は、コメントか、メールでお知らせください。
(メール送信は、左サイドバー下方から)
 前にお送りした方でも、今回初めての方でも大丈夫です。
 もらっていただける方なら、どなたでも(^_^)


コメント、メールともに、ハンドルネームでお知らせください。
   ↓
折り返し、私の方からメールを差し上げ、先着6名さまだけに
ご住所、お名前、電話番号をお伺いします。
コメント欄ご記入のかたは、メールアドレスをご記入お願いします。

★ 発送が少々遅れるかもしれません、詳しくは
  それぞれの希望者の方にご連絡します。

★★ 5月10日 AM7:20追記
    メールの方にも1件お申し込みいただき、
    残りはあと3名さまです。

★★ 5月11日 AM7:50追記
    メールの方にも1名さまご連絡いただきましたので
    残りはあと1名さまです。

    サイドバー左からメール送信の場合、
    なんらかの不都合で私の方に届かない場合も
    あるようです。
    メールを送って丸1日経っても
    こちらからの返信が無い場合は、
    お手数ですが、コメント欄にその旨
    ご記入くださいませ。


★★ 5月12日AM8:00追記
    6名さますべて決まりました。
    ありがとうございました。

|

« イベント終了!&プレゼント予告 | トップページ | こちらも、これから »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
前回も申し込んだのですが、今回も申し込みしても
良いですか?
固形せっけん派なので、いろいろな石鹸はうれしいです。
よろしくお願いします。
体、気をつけてくださいね。

投稿: ぱんだ | 2011年5月 9日 (月) 12時48分

こんにちは。
こっそりこの企画を楽しみにしていました^^

まだ間に合いましたら、いただきたいです。

投稿: ゆん | 2011年5月 9日 (月) 17時57分

ぱんださん、こんばんは。
はい、大丈夫ですよ~、今回も申し込みOKです。
固形せっけんも香りの良いものがありますので
楽しみにしていてくださいね。
のちほどメールをお送りしますね!

投稿: ぴよ | 2011年5月 9日 (月) 18時41分

ゆんさん、ようこそ!
お申込みありがとうございます。
石鹸たちも喜びます!
どうぞ使ってやってくださいね。
のちほどメールお送りしますので
よろしくお願いします。

投稿: ぴよ | 2011年5月 9日 (月) 18時42分

こんばんは☆
メールありがとうございました。
どちらもちゃんと到着してます♪
今返信してみました。届くとよいのですが…

投稿: ゆん | 2011年5月10日 (火) 23時10分

はじめまして。
たまたま、検索していて立ち寄ったのですが
申し込みして良いでしょうか。
いただけたらいいな☆

投稿: jiro | 2011年5月11日 (水) 07時46分

ゆんさん、おはようございます。
お手数おかけしました。
うっかりものなので、間違えたかなと(^^ゞ
発送したらメールお送りしますね!

投稿: ぴよ | 2011年5月11日 (水) 07時48分

jiroさん、ようこそ!
初めての方でも大歓迎です、
せっけん、使ってみてくださいね。
のちほどメールお送りします。

投稿: ぴよ | 2011年5月11日 (水) 07時49分

こんばんは

お尋ねした時に企画をされるとの記事を読み9日と
言われていたので気にしていたのですが、思い出したのが今なのです。
まだ間に合っていますでしょうか。

投稿: シナモン | 2011年5月12日 (木) 00時19分

シナモンさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
はい、大丈夫、間に合いました。
少し発送が遅れるかもしれませんが。
のちほどメールをお送りしますね。

投稿: ぴよ | 2011年5月12日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了!&プレゼント予告 | トップページ | こちらも、これから »