« 最近の様子&もらってくださるかたは 4 | トップページ | 届いたものは »

こちらも、これから

ゆっくり仕上げで良いから・・・と、
長女に頼まれた、『リングピロー』。

使うのは、秋なので、ゆっくり考えて
どんな風に作るかを楽しむことに。

『キラキラがたくさん付いているのが好き!』と
いう注文、う~ん、どうしようかなぁ・・・・

とりあえず、大きさの確認で本体をお試しで
作ったところ・・・
 ↓
18

サテン生地を主体に、パッチワークして、
レースやリボン刺しゅう、お花もつけたいし、
そして、キラキラshine
たくさん付けるってところかなぁ・・・?
(盛りだくさん過ぎかもsweat01

う~ん、どうしようかなぁ・・・
でも、どんな風に作っても、
指輪が主役よね?bleah

こちらも、作りかけのキルト同様に、
ま、ぼちぼち・・・と。

|

« 最近の様子&もらってくださるかたは 4 | トップページ | 届いたものは »

「パッチワーク」カテゴリの記事