« こちらも、これから | トップページ | やっと、ブルーのキルトを »

届いたものは

こちらは、先週届いた、ちょっと素敵なものたち。
 ↓
19


レースペーパーに、オーガンジーのリボン、
可愛いチェックのリボンも頼みました。
そして柔らかい色のスタンディングバッグなど。
(細めのオーガンジーのリボンが最近の私の好み)

時々ネットで注文するのですが、
いつも丁寧に梱包して送ってくれるのです。
注文してから、届くまでがワクワクheart04
メール便で届くので、留守をしていても大丈夫だし。

こちらのネットのお店には、
もっともっと素敵なリボンやシールなど、
たくさんあって、いつも迷いながらのお買いものです。

細やかな心遣いの小物が、あれこれあって、
その悩む時間も心地良かったりしてconfident

手作り販売イベントの際にこれらを利用したり、
またプレゼントの際のリボンに使ったり。
 ↓
19b

19c

オーガンジーのリボンなどは、近所の店を探しても
好みの色が見つからないけど、こちらではすぐに
手配できるのが良いですね。
なにより、店主の方の心配りがうれしいかなぁ。
(あっ、いろいろなセールもあって、それも楽しいかな!)

素敵なシールや、プレゼントにピッタリの小袋、
う~ん・・・いつも使うのがもったいないと思いつつ・・・coldsweats01
送られてきた注文品や、ネットで見て、また、つい頼んでしまう・・・
その繰り返しですbleah

お店は、こちらから・・・
  ↓
http://petitmate.shop-pro.jp/

|

« こちらも、これから | トップページ | やっと、ブルーのキルトを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事