« 再開 | トップページ | 相模大野アートクラフト 開催されます »

パンフレットが来ました

ソープカービングで何度か参加している、手作り販売イベント。

この春は、今度の日曜日24日に開催。
やっとそのパンフレットが来ました。

16


今回も楽しそうなお店がたくさんあるようです。

16b

なにしろ124ものブースがあるし、
パンフを見るだけでもワクワクheart04

本当は、何時間もかけて私も見て歩きたい!!
なのだけど、私も自分のブースに貼りついていますのでcoldsweats01


今回は、それぞれのブースから、売り上げの一部が被災地に
義援金として送られます。


気になるのは、24日のお天気・・・雨が降りませんように。
雨天の場合は、29日(金 祝日)に延期されます。

これらのものも当日私のブースに並べますが、今回は、
いつもよりピンク系のものを多くしてみました。
 ↓
 ↓

こちらは、アクリルのカバーがついています
カバーはマグネットがついており、取り外しが出来ます
 ↓
16c

16d

 ↑
これは・・・ラッピングはどうしたら良いかな・・・?


|

« 再開 | トップページ | 相模大野アートクラフト 開催されます »

カービング」カテゴリの記事