« 相模大野アートクラフト 開催されます | トップページ | 最近の様子&もらってくださるかたは 4 »

イベント終了!&プレゼント予告

昨日のイベント、相模大野アートクラフト、無事終了しました。

前日までの雨が嘘のように、とてもきれいな青空のもと、
大勢のお客様で賑わいましたsun


まだ事務局HPでは人出の総数が出ていませんが、
前回より大幅に増えていた事と思います。
なにしろ、人、人、人・・・でした。

おかげさまで、私のブースにも、大勢のお客様が見え、
お買い上げ、またはいろいろな楽しいお話ができました。
ありがとうございました。

そして、思いがけず売上も伸びたので、そのぶん、
被災地への義援金として送る金額も増えました。
みなさま、ありがとうございました。

ほんとに、ほんとに・・・人が多くて、どんどん駅方面から
やってくるのが見えて、びっくり状態。
どこのブースも賑わっていました。
楽しい手作り販売イベント、また、次も参加出来るといいなぁnotes


そして、一晩過ぎて、今はちょっと放心状態(?)(^^ゞ
少し休んで、また手作りしようと思っています。

その前に、ソープカービングで出た、例の『くず石鹸』で、
いつもの再生石鹸作りに取りかかろうと思います。
 ↓
 ↓
『もらってくださるかたは 4 』ということで、
後日(GW開けの5月9日頃)に、詳しい記事を
アップしますので、興味のあるかたはご覧くださいね。
(今回も、くず石鹸+サプライズプレゼント1~2品を
 お送りする予定です)


カービング、メロンもお店に並んでいますし、
そろそろフルーツも彫りたくなってきましたhappy01

|

« 相模大野アートクラフト 開催されます | トップページ | 最近の様子&もらってくださるかたは 4 »

カービング」カテゴリの記事