« パンフレットが来ました | トップページ | イベント終了!&プレゼント予告 »

相模大野アートクラフト 開催されます


未明から、時々叩きつけるような雨が降り、
明日のアートクラフトはどうなのかな・・・と心配していました。
(現在6:00、まだ降ってますが・・・)

が、開催事務局HPによりますと、予定どおり開催となりました。
良かった~notes


今回は震災の影響もあり、開催はどうかな・・・・と
思われました今回のイベント。
開催することで、被災地の方々に少しでもお役に立てることが
出来ればという思いで実行となりました。
(各ブースからの売上の一部をを義援金として
 お送りすることとなっています)

毎回、数万人の人出があるこのイベント、
みなさんの小さな気持ちが
大きな力になると良いなぁ。

私も明日の準備も終えたところですが、
どんな1日になるか、楽しみです。

今回も大勢の方々と、いろいろなお話も出来そう。
そしてたくさんのブースの手作り品も、
多種多様、興味津々です。
う~ん・・・あちこち見て回りたいと思いつつ・・・
(あっ、そうそう、私のブースは、デッキ会場 №46です)

今回は、デッキ下の本部テント近く(マクドナルド付近)で飲食コーナーも
あるそうです。
美味しいものにも出会えそうですね。
(ああ、食べに行きたい。
 けど、私はブースに張りつきです・・・(^^ゞ)

小田急線 相模大野駅改札を出てすぐ正面~伊勢丹方面まで。
ずーーーっと、いろいろなジャンルの手作り品のブースが出店です。
お近くの方、お時間があればどうぞお出かけになってみてくださいね。


|

« パンフレットが来ました | トップページ | イベント終了!&プレゼント予告 »

カービング」カテゴリの記事