« ミニキルトを | トップページ | パンフレットが来ました »

再開

今のところ手がけている、ナインパッチのキルト。
最近、どうにも手が出ず、ほったらかしていましたが
やっぱりやらねばね~(^^ゞ

キルティング再開・・・
(誰でも気軽に出来る落としキルトで)

15


キルティングは楽しい!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


金曜日は、久々のカービングのレッスンでした。
難しい彫り方に、四苦八苦・・・
その部分はとてもお見せ出来ず・・・bearing

15_2

もう、手が思うようにも動かず、全然っダメ。
練習しかないなぁ・・・ふぃぃ・・・catface


|

« ミニキルトを | トップページ | パンフレットが来ました »

カービング」カテゴリの記事