« 小箱を | トップページ | ミニキルトを »

懐かしいキルトを

このところ、家でじっとしていました。
う~ん・・・これではイケナイ。

気分転換に、キルトを掛け替え。
久しぶりに、花のキルトに。

13

ずいぶん前に作り、何度も洗濯を繰り返しているので
色もあせてきましたが。
好きなキルト・・・
(全体の様子は、サイドバー、Quilts1に)

大小数多くのキルトを作ってきましたが、家のあちこちに保管、
片付けが下手なので、あれ?どこに?と、
探してしまいましたが。

そうそう、今、手がけているキルトも
やらなくては・・・(何度この言葉が出ているものやら)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


続けているソープカービング、こちらもこのところ、
まったくナイフを持っておらず、久々に彫ったらガタガタでした。
やっぱり、毎日少しでもやらねば。

ところで、年に2回ほど近所で行われている、手作り販売イベント。
今回の地震の影響で、市内各地の大きなイベントが中止なので、
このイベントもてっきり中止だと思っていたのですが、
開催との通知が来ました。

『みんなで出来ることをして被災地に義援金を』と、
そういう気持ちで開催になったそうです。

今回も、私は運よく参加抽選に当たっていたので、
参加しようと思います。

私たち出店者の売り上げからも、義援金を出せるそうです。
詳しくはこちらから→→http://www.sagamiono-artfesta.com/


開催まであと一か月。
彫って作成準備していたものは、あの地震発生前には出来ていたものなので
あとは、それぞれラッピングを考えねばというものがたくさん・・・
 ↓
13b


13c


13e


|

« 小箱を | トップページ | ミニキルトを »

「パッチワーク」カテゴリの記事