« やっとキルティングに | トップページ | ハート型は »

ワンパターンだけど

昨日作った、ソープカービングのミニ・アレンジ。

5

5b


どちらも、手のひらに乗る小さなサイズ。

外出先で、雑貨店があると、つい覗いては
小さいモノを見つめてしまい&持ちかえり~coldsweats01

カービングを始めてからは、こういう雑貨に
アレンジをするのが楽しみに。

品物を見ながら、『アレンジに使えるかな?』と
ちょっとワクワクしたり。

楽天でそういう方面を見ては買ってしまったり、
ど・どうしよう・・・・モノが増える。
高額なものではないので、油断がいけないよねsweat01

背を丸めて、こそこそ・・・と作っている姿を
よく家族に笑われるのだけど、でも楽しい。

それにしても、ちょっとアレンジが
ワンパターンなのだけどもねbleah


|

« やっとキルティングに | トップページ | ハート型は »

カービング」カテゴリの記事