« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

トップ完成至らず

今年もあとわずかになり、日中は何かと用事が多いものの
夜はそれなりに針を持ったり。

・・・にしても、針仕事のペースはやっぱりスローのまま
キルトのトップ完成するはずの予定も
大幅に遅れて、年内はどうかなぁ?sweat01

62


ま、これが私の最近のペースなので、良いかなぁとcoldsweats01
来年は、少しペースアップ出来ますように。

ということで、今年は例年より少し早めに
ブログも『冬休み』にします。
次回の更新は、年明けに。

この1年、いろいろお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

少し気が早いですが、どうぞ良いお年をお迎えください。

|

ぎざぎざ・・・

このところ、お針仕事もカービングナイフもちょっと
ご無沙汰になってしまい・・・
うん、暮れだから・・・coldsweats01


昨日はカービングのレッスンでした。
今回は、ひたすら ぎざぎざ・・・

61


花もぎざぎざ、蕾もぎざぎざ、周りも・・・
なのだけど、意外に集中力があって、なんとか
レッスン時間内に完成。


自宅で練習は・・・
集中力ないかも~bleah

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »