« 大根で | トップページ | 超ミニサイズ »

このカタチを


少し前から、なんとかならないかなぁ・・・と思っていた、
この石鹸。
良い香りがするし、この形をうまく使えないものかと。

55c


・・・なのだけど、形を生かしたデザインをするなんて力もなくcoldsweats01
う~ん・・・と、思いついたのが、
アレンジの器にしてしまおうか?sweat01

というわけで、作ったのがこちらで
 ↓
55

せっけんの器に、カービングした花で、ミニアレンジ。
全体から良い香りがします。

もうひとつ、チェリーの香りのハート型のピンク石鹸、
残念なことに、このカワイイ石鹸、
中央を彫ってみたところ、ちょっと ぼそっ・・・・
うまく彫れない。
(少し古かったのかな)

なので、こちらも器にして、ミニアレンジに・・・
 ↓
55b


 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*


パッチワークでも、このところ、小物を少々。
  ↓
54


54b

過去にもいくつか作ったものだけど、ちょっとしたプレゼントにも
良いかも。
小さなポケットになっているので、
ここにカービングのミニ・石鹸を入れてプレゼントなんて・・・
いいかも?bleah
ツリーのオーナメントにもなりますね♪


こちらは、気まぐれで数枚作った、クリスマス・プリントの
クレイジー・キルト。

54c


ミニ・マットなので、小物やカービングのせっけんを置いたり
しても良いかも。(B5くらいのサイズ)

|

« 大根で | トップページ | 超ミニサイズ »

カービング」カテゴリの記事