« 彫りくずですが(プレゼント予告) | トップページ | クリスマスのキルトを »

もらってくださるかたは? 3

前回の記事でお知らせしたとおり、
年に数回行っている、プレゼントのお知らせです。


今回も、先着8人のかたに・・・

カービングの彫りくずを利用した、丸い石鹸(1つ40g)を
8個、こんな感じで箱に入れてお送りします。
 ↓
58


右側の青丸印(○になってないですが)に、サプライズ・プレゼントが
2~3個入ります。

ご希望の方は、下記の4点をご了承のうえ、コメント欄か、
メール(左サイドバー下方にあります)にてお知らせください。
 (メールの件名は、『せっけん希望』と、お知らせください。)
 ↓
 ↓
 ↓
・丸せっけんは、彫りくずを固めたせっけんであること。
 

・『サプライズ・プレゼント』は、配送の際に、
  細かい部分が取れてしまう場合もあります。

・箱にお入れするものは差し上げるものなのですが、
 配送料の一部として、500円負担していただける方。
 (返信用封筒を入れておきますので、
  金額分のクオ・カードを返送していただけると有難いです)

・今まで、この丸せっけんを延べ50人ほどの方々にお渡ししましたが、
 使用して手や身体に異常・・・の連絡はありませんが、
 お肌の弱いかたはご注意お願いします。

★ メールは、exciteのアドレスをご存じのかたは、そちらからでも大丈夫です。

コメント、メールともに、ハンドルネームでお知らせください。
   ↓
折り返し、私の方からメールを差し上げ、先着8名さまだけに
ご住所、お名前、電話番号をお伺いします。
コメント欄ご記入のかたは、メールアドレスをご記入お願いします。
  

このプレゼント企画、前回、前々回もすぐに応募のかたがいらして、
すぐに締め切ったのですが、
今回はご希望のかたは・・・???

もらっていただけると良いのだけどなぁ・・・confident


今回はクリスマスを控えているので、プレゼントは、何やらもう一つ、
奮発して入れてしまうかも・・・かも・・・notes
  

(次回のプレゼントは、2月~3月くらいの予定)

★★・・・追記
     17日12時現在、メール&コメントで、4人のかたに
     お知らせいただきました。
     残りはあと4人様です。


★★・・・追記2
     18日7時15分現在、残りはお一人様分です。

★★・・・追記3
     18日17時現在、すべて行き先が決まりました。
     ありがとうございました!

|

« 彫りくずですが(プレゼント予告) | トップページ | クリスマスのキルトを »

カービング」カテゴリの記事

コメント

めまして。いつもブログを楽しみにしています。カ−ビングと言うのは実際に見たことはないのですが、興味はあります。石鹸お願いします。

投稿: ぱんだ | 2010年11月17日 (水) 10時39分

こんにちは、初めまして。カービングの記事をいつも読んで、興味を持っていました。なかなか習い事などのできる生活をしてないので、お教室に通ってるところなど楽しく読んでいます。切りくずのせっけん、私も欲しいです。
よろしくお願いします。

投稿: るー | 2010年11月17日 (水) 11時33分

ぱんださん、ようこそ!コメントありがとうございます。
お申込みありがとうございます。
ソープカービング、だいぶメジャーになってきましたが
なかなか実物を・・・という方は多いです。
私のつたない作品ですが、見てやってくださいね。
のちほどメールをお送りします。

投稿: ぴよ | 2010年11月17日 (水) 12時11分

るーさん、ようこそ!コメントありがとうございます。
お申込み、ありがとうございます。
習っているものの、なかなか上達しないのですが
作るということは楽しいもの。
その楽しさをお伝えできればと思っています。
お送りするのは、主に彫りくずを利用した石鹸ですが
良い香りがしますよ~、お使いくださいね。
のちほどメールをお送りします、もう少しお待ちくださいね。

投稿: ぴよ | 2010年11月17日 (水) 12時14分

はじめまして。

ひろさんのブログでぴよさんのカキコを見て「ソープカービング」に興味を持ちました。
素敵な作品ばかりですね~!

不器用ですが、はじめてみようかしら?!という気持ちになりました^^

石鹸が大好きなのです。

次回の彫りくず石鹸狙ってみますwink

投稿: ゆん | 2010年11月28日 (日) 23時15分

ゆんさん、ようこそ!
コメントありがとうございます!
石鹸が大好きとのこと、ソープカービングは
お薦めですよ~heart04
色々な香りの石鹸を彫っていく時、気持も
なんだか安らぎます。
どなたでも練習すればカービングは出来ますので
ぜひ挑戦してみてくださいね。

>次回の彫りくず石鹸狙ってみます
はい!次回は2~3月くらいに・・・
お待ちしてます!happy01

投稿: ぴよ | 2010年11月29日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彫りくずですが(プレゼント予告) | トップページ | クリスマスのキルトを »