« メロンも | トップページ | 小物を »

バラ柄の

先日、外出のついでにいつものパッチワークのお店へ。
少し店内が模様替えしてあり、戸惑うものの、
布の多さは変わらず、ホッ。

今、作っている、ナインパッチ用にと、
手に取ったのは、優しいバラ柄のもの。

50_3


最近、バラ柄が特に気に入って、今回のナインパッチも
バラがたくさん。
以前の私はこんなにバラが好きではなかったのだけど。


帰宅し、ついでにと、クリスマスのカットクロスを整理していたら、
可愛い小物も作りたくなり、簡単なものを作成しようかなと
準備。
小さなリースになる予定。
 ↓
50_2

今はキルティングしているものがないので、
少しお針から離れていたので、久々の作業がなかなか楽しい。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


金曜日は、カービングのレッスンでした。
今回は、このところ気に入っている、ライムの香りの石鹸で。

50


いつものレッスン友と話をしながら、手を動かす・・・
いや、口が動くばかりで、レッスンタイムの終わり付近は
無口でせっせとナイフを動かす羽目にcoldsweats01

6本伸びた部分、ここの大きさが揃わず、
なかなかうまく出来なかったけど。

こういうデザインのものは、好きだなぁheart04

|

« メロンも | トップページ | 小物を »

「パッチワーク」カテゴリの記事