« まだまだ | トップページ | ピンクの »

黄色&紫色

昨日は、カービングの復習で、せっせと手を動かし。
カモミールの香りの黄色の石鹸を使って、直径1㎝ほどのバラを配置、
その周りも彫りあげます。

44


なのですが、どうもいまいち・・・
いろんな部分の雑なこと、仕上がって見ると
あそこも、ここもと、目につく。
面取りし忘れた部分をそのまま彫ってしまったために
なんだか変だ・・・あぁ~~bearing

もう少し各部分を丁寧にやらねばねsweat01
小さなパールが家になかったので、白っぽいビーズを
つけてみました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


先日、夫の実家から野菜がたくさん送られてきました。
その中に、皮が紫色、中身も少し紫色のじゃがいもが。
(品種は、インカパープルかな?)

44b


そのじゃがいも、加熱すると、紫色がニブイ色になってしまう。
生の状態なら、カービングするのに良い色合いなのだけど。

44c


でも、じゃがいもなので、生で食べるというわけにはいかず、
カービング後には、クレイジーソルト&ローズマリーで炒めてお腹の中に・・・
加熱後の色はいまいちだけど、美味しいじゃがいもでしたdelicious
  ↓
44d

|

« まだまだ | トップページ | ピンクの »

カービング」カテゴリの記事