« ソープ&スイカで | トップページ | まだまだ »

普段使いのものが

このところ、暑さを言い訳に、
針仕事はのんびりペース。

今は、ごくシンプルなナインパッチのキルトを作るべく、
ピースワーク中。
例によって、ぼちぼちと。
う~ん、なかなかスローペースなのよね(^^ゞ


長女が、遠くない時期に、家を出るということになり、
さて、キルトも持たせるかなと。

でも、いろいろ考えたけど、気張ってこれから何か作るより、
普段から使っているキルトを持たせた方が良いかなぁと。
長女も同じくそう思っていたらしく、
『なじんだキルトを持って行くほうが良いなぁ♪』ということらしい。

42

 ↑
豪華絢爛なキルトではないけど(^^ゞ
これらの普段使いのキルトや、作ったものの
押し入れ行きになっていたベッドカバー。
 ↓
42b


昨年作ったフロアマットなど、うん、考えれば結構な枚数になるよね。
これらのもの、生活の中で普通に使って欲しい。

|

« ソープ&スイカで | トップページ | まだまだ »

「パッチワーク」カテゴリの記事