« 8月のキルト& | トップページ | 普段使いのものが »

ソープ&スイカで

連日暑い日が続きますね。
暑くて・・・・夏はやっぱり苦手、何かしていないと
だらだらと時が過ぎていく感じで。

針仕事はこのところ滞り気味だけど
カービングナイフは毎日持っては何かしらせっせと作業。

手元にある石鹸で、涼しげな雰囲気を少々(う~ん、そうかな?(^^ゞ)
 ↓
41b

スーパーに行ったところ、ラグビーボール型のスイカがあったので
そうだ!と思いつき、こちらもせっせと作業。
 ↓
41


せっかくの手頃なスイカだったのに、またもいつもの
大ざっぱなモノが出来上がり~bleah
近所のブドウ園で買い求めたデラウェアとバナナも一緒に参加。

下のバラの花は、大根で。
庭のアイビーやアサギリソウなどを添えてと。

|

« 8月のキルト& | トップページ | 普段使いのものが »

カービング」カテゴリの記事