« キャンディのよう? | トップページ | 8月のキルト& »

上手くいかず

昨日はカービングのレッスンでした。
ピンクの丸い石鹸をカービング・・・


・・・なのですが、もう、なんというのか、
どうしようもなく下手・・・きゃーbearing
あまりにひどく、とてもお見せできるものでなく。

で、今日、復習でまた彫りましたが、それもまたも
どうしようもなく、上手くいかず。

むむむ・・・

39b


どうにも、形もうまくとれず、習った箇所も
形が崩れて、あんまりだ・・・
一番外側のギザギザも、斜め方向にだらけてしまい。


暑さのせい??? いや、なんだか手も心も
大ざっぱになっているせいに違いない。

もっと細やかにやらねばと思いつつ、
手は思うように動かず、破れかぶれの心境。

ぶつぶつつぶやきながら、せめて周りのギザギザだけでもと
練習したのがこちら。
とりあえず中央にバラを彫り、その周りをギザギザに練習。
(いや、本当は他の箇所をうんと練習せねばと思いつつ、逃げですねぇ)
でも、ギザギザの間隔でさえ、まだまだ広すぎ!

39c


上手くなりたいものです・・・とほほ・・・crying

|

« キャンディのよう? | トップページ | 8月のキルト& »

カービング」カテゴリの記事