« ムズカシイ! | トップページ | カットしつつ・・・&もらってくださるかたは? 2 »

ピンク系で&ハワイの

パッチワーク用の布を入れているチェストを少し整理。
また端布が増えてきたので、別のカゴに移動。

30


端布整理を兼ねて、ちくちく縫っていこうかなと。
単なる四角つなぎだけど(^^ゞ


こちらは、先日、ハワイに行ってきた長女のお土産。
 ↓
30_2


エリザベス・ルートさんの、ハワイアン・キルトの本。
エリザベスさんの本、1冊持っているのですが、
同じシリーズのもの。
長女が覚えていて、買ってきてくれました。
挿絵のタミー・イ―さんの絵が可愛らしいのです。


そして、カービング出来るかな?と、こちらも買ってみたそうで。
 ↓
30_3


トロピカルな石鹸&おまけに宿泊したホテルの石鹸(笑)

まだ開けていないけど、彫れなくても、ココロが浮き立つ感じ♪

|

« ムズカシイ! | トップページ | カットしつつ・・・&もらってくださるかたは? 2 »

「パッチワーク」カテゴリの記事