« イベント、最終チェック中 | トップページ | イベント成功! »

パッチワーク通信&いろいろ

明日はイベントだというのに、
今日は出かけてしまい、駅ビルの雑貨店を見て回ったり(^^ゞ


帰宅すると、ポストに何か。
何かな・・・?

『パッチワーク通信』が入ってました♪
あれっ、表紙がオシャレになってますね。
 ↓
21


そうそう、いつぞや、ある企画のアンケートに答えたのでした。
(そのお礼にと送られてきたもの)
ほほっ、アンケートの結果がいろいろ出ていました。
なるほど、なるほど・・・

今回の号も、うっとりの作品ばかりですねぇ~♪
素敵な作品ばかり、すごいなぁ!
ほんとに、作品を作った方々の意気込みを感じます。


最近のワタクシは、どうも針仕事はスローペース、
少し力を入れてやらないとね(^^ゞ

今、手がけているキルトも、なんとかキルティングが終わりに
近づき、あとは縁の始末をしなくてはという段階。

明日のイベントが終わったら、今度は針仕事を!!coldsweats01

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


雑貨を見て回って、可愛さ&お手頃値段に、
つい、こちらを2つ・・・買ってきました。
 ↓
21_2

ソープカービングのアレンジに使えそう(^.^)

そして、いつも気になっていた、手作り石鹸のお店でも
つい・・・こちらを。
 ↓
21_3

 ↑
見本は柔らかめだったので、
彫れたらいいなぁと思って、お試し。
うまく彫れたら、またご報告します。


明日の手作り品販売イベント、先ほど事務局HPを見たら
実施となっていましたhappy01
天気予報は快晴だとかsun
明日がとっても楽しみ!

|

« イベント、最終チェック中 | トップページ | イベント成功! »

「パッチワーク」カテゴリの記事