« 桜の次 | トップページ | せっせと »

パンフレット到着

昨日届いた、手作り品販売イベントのパンフレット。
これは、知り合いなどに配布するために送られてきたもの。
 ↓
18


前回よりも、いろんな手作りブースが登場するようです。

今回は前回よりも、参加者が大幅に多くなり、
さらに大きなイベントになるようです。
前回の来客数は、確か32000人だったとか、
今回は更に???
やはり駅前ということもあり、かなりの人出があるようです。


今回も、私はソープ・カービングで参加します。

作品の準備も終わり、今はチェックをしているところ。
なにぶん、壊れやすいカービングの作品なので
ラッピングや梱包など、考える要素が多いのです。
こちらは作品の、その1つ。
 ↓
18b

カットしたソープで、アレンジメントにしたものがメインになります。

前回参加した時の、お客様たちに言われた魔法の言葉・・・
 ↓
『次もまた出るのでしょう?また来るから!』
(このイベントの参加者は、この言葉に弱いのですよねぇ)

この言葉をかけていただいて、また次も出よう!という、
意欲が湧いてくるのですよね。

あとは、当日のお天気が気になるところ。
このイベント会場は、年間を通して風が強い場所なので
それも考えねば。

どちらにしても、当日までワクワクheart01

詳しくは、こちらのHPで→→http://www.sagamiono-artfesta.com/
(HPは、これから整備されるようです)

★ 今回は事務局から少し多めにパンフレットが
  送られてきました。
  パンフレットご希望の方は、
  私のほうからお送りすることもできます。
  コメント欄でお知らせくださいね。
  (パンフレット、いろんな手作り品が出いてるので
   見るだけでも楽しいです)


|

« 桜の次 | トップページ | せっせと »

カービング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。楽しそうなイベントですね!近くの駅なので行ってみようかなと思ってます。パンフレット送っていただけますか?

投稿: ぼあん | 2010年4月 7日 (水) 06時10分

ぽあんさん、ようこそ!
コメントありがとうございます。
このイベント、今回で6回目になりますが、
回を追うごとに来客も増えているようです。
いろいろなお店が出るので、きっと楽しめると思いますよ♪
ぜひ、お出かけになってくださいね。
メルアドのほうに、メールお送りしますので、
折り返しご住所をお知らせくださいね。

投稿: ぴよ | 2010年4月 7日 (水) 07時33分

初めてコメントさせていただきます、ななと申します。手芸好きでいろいろ作っていますが、こんなイベントがあるのですね!ちょっと興味津々です。パンフレット、送っていただけたらと思います、よろしくお願いします。

投稿: なな | 2010年4月 8日 (木) 05時50分

ななさん、ようこそ!
コメントありがとうございます。
手芸がお好きとか。
ならば、きっとこういうイベントで1日中楽しく
過ごせることと思います。
いろいろな手芸や工芸、時間があれば
製作者の方ともお話もできますよ~。
のちほど、メール送りますね。

投稿: ぴよ | 2010年4月 8日 (木) 08時03分

綺麗だった桜もそろそろ終わりでしょうか

いつもパッチワーク、カービング、花のこと・・・楽しく見ています

相模大野のイベント、昨年(秋でしたよね?)は残念ながら行けなかったのですが、今年は行けそうなので今から楽しみにしています。
手作りは大好き、手作り品を見るのはもっと好き。
お天気がいいことを、そして〈風が強くならない事〉をお祈りしてますね。

投稿: カンパニュラ大好き | 2010年4月 8日 (木) 10時17分

カンパニュラ大好きさん、こんばんは。
いつも見ていただいてありがとうございます!
花のブログのほうも、見ていただいているのですよね。
待ち遠しかった桜、今は、桜吹雪になっているところも。
あっという間の淡い季節でしたが、これからいろんな花も咲き乱れるので楽しみですね。

手作りイベント、年に2回行われるのですが、
回を追うごとに、いろんな種類の手作り品のブースが
増えているようです。
縫物、編み物、ぬいぐるみや、帽子、靴、ビーズや
シルバーアクセサリーなどなど。
私もブースに貼りついでいないで、
ホントは見て回りたいのですが(^^ゞ
きっとカンパニュラ大好きさんも楽しめることと思いますhappy01
パンフレット、お送りしますね、良かったらご覧くださいませ。

投稿: ぴよ | 2010年4月 8日 (木) 18時48分

ぴよさんこんにちは。
コメント欄が開いていたので早速(^^♪
ぴよさんのカービングどんどん芸術的になっていきますね。本当にすごいなあと思いつつ拝見しています。
イベントがんばってください(^^)vそういえば去年は風が吹いたのでしたね。 記事を思い出しました。

それから 藤のイメージのキルト、やっぱり素敵です。見ごたえのあるキルトですね。

投稿: ぽん | 2010年4月10日 (土) 10時36分

ぽんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!
泊りがけで出かけていたので、お返事遅くなりましてsweat01
カービング、少しづつなのですが、進歩はあるかなぁ?ってところですが、なにぶん、大雑把な性格がそのまま作品に出るようです。
イベントも、練習で作っていたもののうち、少し見栄えが良いものをと出してみようかな。
春のキルト、この数年はこの和のもの。
絹の光沢が、なんとも心地良いです。
次も何か・・・と思いつつ、このところお針仕事が遠のいて・・・やらなくちゃ~coldsweats01
またぽんさんのところにもお邪魔しますねnotes

投稿: ぴよ | 2010年4月12日 (月) 08時12分

こんにちは~♪
わぁ~♪ また、参加されるのですネ♪
楽しみです。
全開は風が強い日でしたよねぇ
今年は穏やかな日だといいですネ
もう準備万端なのですネ
さすがぴよさん♪
できたら伺いたいなぁ~と思っています。
楽しみにしています。

投稿: orenge | 2010年4月12日 (月) 11時11分

orengeさん、こんばんは。
前回のお客様からの魔法の言葉に、
つい、反応して今回もまたイベントに参加してきちゃいますぅ~(^^ゞ
このイベント会場は、いつも風が強い場所ですが、
たまに穏やかな日も。
そんな日になってくれれば、お客様たちもゆっくり
楽しめますよね!
orengeさんのように、手芸大好きな方々が
たくさんお見えになります。
今回は、パッチワークや編み物の他に、
苔玉や布ぞうりのブースもあるようです。
お時間があったら、ぜひお出かけくださいねheart04
よろしかったらパンフお送りしましょうか?
アドレスのほうに、メール送らせていただきますね。

投稿: ぴよ | 2010年4月12日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の次 | トップページ | せっせと »