« パッチワーク通信&いろいろ | トップページ | グリーン系で »

イベント成功!

昨日は、このブログでも何度かお知らせしていた、
手作り品販売イベントの日でした。
参加するのは、ソープカービングで2回目。

このところのぐずついていたお天気がウソのように、
真っ青な空が広がり、人出も多く、盛り上がったイベントに
なりましたnotes

200店を超すブースが並ぶ中、ありがたいことに
私のブースを目指して来ていただいた方も。
ほんとに、うれしい日でした。

広い会場、ブースの数も多いのに、
『また、買いに来ました!』と、午前中&午後と、2度、3度と繰り返し
お越しになるお客さまも。

前回のイベント(昨年秋に開催)に購入していただいた方の中には、
お友達と一緒にまた来ていただき、いろいろ楽しい話もできたり。

また、このブログを見ています・・・と言うお客さまも数多く。
ブログでのお友達の方にも来ていただき、感激!
皆様、ほんとにありがとうございました。

販売数も、前回を大幅に超える数となり、
作った甲斐があったなぁ!と、自己満足も(^^ゞ

お天気がよく、腕や首筋など、帰宅するころには
赤くなり、ほてっていましたが、気持ちが高揚していて
苦にならず。

イベントの事務局の方々、ボランティアの方々、
今回もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。


また次回も・・・参加出来たらいいなぁnote


22

 ↑
(販売準備が終わったところ)

|

« パッチワーク通信&いろいろ | トップページ | グリーン系で »

カービング」カテゴリの記事