« パンフレット到着 | トップページ | イベント、最終チェック中 »

せっせと

せっせとやらねばぁ!と・・・
  ↓
19


このキルト、キルティング途中の写真を何度
掲載してきたことでしょうか・・・sweat01
まーだ、完成には至りません。
お針仕事が超スローになっています。

なにぶん、あと2週間後に迫った手作り販売イベントに
ココロが飛んで行っちゃってるのですねぇ。
お針が遅れているのは、そのせいかcoldsweats01

キルティングに飽きると、やっぱり石鹸を取り出し、
なにやらごそごそやっています。

今日も、例の石鹸クズで、ミニ石鹸を作りました。
 ↓

19b


今回のこのミニ石鹸たち、イベントで作品を購入して下さった方に
ささやかながらプレゼントにしようかなと。
(500円以上お買い上げの方に・・・先着20名様です)

なんというか、クズの石鹸を固めたものなのですが
色がカワイイ!&良い香り!と、あちこちの方々から好評なもので
つい調子に乗っています。

さてと、お針とカービングのナイフ、両方やらねば!bleah


|

« パンフレット到着 | トップページ | イベント、最終チェック中 »

「パッチワーク」カテゴリの記事