« この数日の手仕事 | トップページ | ワンパッチで »

和のものも・・・

今朝は、開催中の東京ドームでのキルト展のTVを
少々見ては、ため息。
毎年、すごいですねぇ・・・うん、すごい。
うっとりと見るだけのわが身なんですが・・・(^^ゞ

このところ、パッチワークのほうは何を作ろうかなと
未だ頭が動かない状態で。
ブログを見に来てくださる方々には申し訳ないくらい、
ほんとに、今は布を触る時間が少なくなっています、
ごめんなさいです~~happy02

でも、何かキルトを作ろうという気持ちはあるのですよね、
現在キルティング中のものをとりあえず仕上げねばとも
思うし。
さて、その後はどうしようかなぁ・・・

ホワイト・キルトもまた作りたいと思うものの、
和のものも、この時期はココロ動くし。

こちらは、ずいぶん前に端切れで作ったミニ・キルト。
 ↓
5_2

20㎝四方のものだけど、鮮やかなものなので
けっこう目立ちますね。
またこんな感じで作るのも良いなぁ。

和の布、まずは、また整理しなくてはねsweat01

|

« この数日の手仕事 | トップページ | ワンパッチで »

「パッチワーク」カテゴリの記事