« ワンパッチで | トップページ | キルティング中&もらってくださる人は? »

練習中・・・


先日のカービングのレッスン後。

自宅に帰って、レッスンしてきたものを
しみじみ見たけど
なんだかあんまりヒドイ感じが。
どこの部分も分厚いカービングになってしまい
とてもヒドイ。

う~ん・・・早くに仕上がったものの
なんだかあまりの不出来にがっくりbearing
いや、自分が未熟なだけなのだけど。
あちこち手を入れてくださった先生も
きっと、コレはヒドイ~と、思われたのだろうな、ハズカシイ!

これはたっぷりと練習せねば。
今回は、立体的な葉を彫っていく練習。

昨日は、丸い石鹸で、習ってきたのとは
すこし違うデザインで。
(中央部分がまるで違うのだけど)
 ↓
7b

葉をたくさん入れて練習、だけど・・・
どーも、うまくいい感じの葉が彫れず。

う~ん・・・う~ん・・・
ムズカシイ・・・bearing

|

« ワンパッチで | トップページ | キルティング中&もらってくださる人は? »

カービング」カテゴリの記事