« キルティング&カービング | トップページ | いよいよ明日 »

ミニかぼちゃを


もうすぐハロウィーン、街中でもよくかぼちゃの
飾りを見かけますよね。

今回は、直径11㎝ほどのミニかぼちゃを
使ったレッスンでした。

小さくてもかぼちゃ、なかなかカービングするにも
固くて~sweat01
蓋の部分をはずすのも一仕事。

70_3


蓋を外して、中の種を取り除き、ぐるりと周りに
小さな花2種を彫りました。
 ↓
70


70_2

レッスン時間中では全部終わらず,先ほど2時間かけて
ぐるりと彫り終わり、完成しました。

ぐるりと彫った可愛い花、2種類、これも練習、練習っとnotes

|

« キルティング&カービング | トップページ | いよいよ明日 »

カービング」カテゴリの記事