« 丸い葉の | トップページ | キルティング&カービング »

イベント参加を

駅前通りで年に2回開かれる、手作りイベントに
初めて参加してみます。

今日、そのイベントのパンフレットが送られてきました。

68

68a


わぁ・・・やっぱり多いなぁ・・・
全部で出店ブースは150。
いろんな手作り品がありますね。
目移りしそう、見て回るとあっというまに
1日が終わりそうです。


で、私のブースの説明のところは・・・パンフの裏面に。
(左側の写真、ブルーのアレンジ)
 ↓
68b


『S.Dreams』という名で出店します。


年を追うごとに賑やかになっていくこのイベント、
なんだか楽しそうなので、つい、お仲間にと、
申し込んでしまったのがこの春のこと。
(カービングを始めて2年くらいにしかならないのに
 なかなか無謀ですが、楽しいイベントならいいかなぁと、つい)

このイベント、出店規約に、『オリジナルなものを・・・』。
手作り品販売なので、もちろんなのですが、そのへんが
なにぶん、未熟モノで、四苦八苦、四苦八苦・・・・

レッスンで習ったものを応用して、なんとかならぬものかと
日々、頭の体操みたいな感じでしたが。
それでも、まぁ、なんとか数も出来たかなぁ。


夏の間に、少しづつ、カービングの作品を作ってきました。
イベント当日が近づいてきて、ちょっと楽しみながらも
緊張も。
当日は、どうなるかな。


イベントの詳しいことは、こちらのHPに→http://www.sagamiono-artfesta.com/

こちらは、昨日仕上げた、カービングのアレンジ2つ。

蒲鉾型の土台が少し大きすぎたのに気付かず、
盛りだくさんになり過ぎた感が(^^ゞ

68c
 ↓
68d
 ↓
68e


ケースに無事おさまって、ふうっ・・・(^^ゞ
この2つも、イベント当日に並べます。


 (小さな画像はクリックすると少し大きく見れます)

|

« 丸い葉の | トップページ | キルティング&カービング »

カービング」カテゴリの記事