« イベント参加を | トップページ | ミニかぼちゃを »

キルティング&カービング

パッチワークのブログにも関わらず、このところ
どうもカービングの話題が多くなってます。

最近の私の手仕事は、カービングがメインに。

あと2週間後に初参加する手作りイベントのせいか、
気持も落ち着かず。

いやいや、こんな時こそ、キルティングもして、気持ちを
落ち着かせてと・・・
あちらこちらにバラの模様の布いっぱいのもの。
 ↓
69_2

 ↑
本来なら、今年の春のバラの季節に完成する予定だったこのキルト。
どんどん完成が遅れてますが(^^ゞ

う~ん、11月初めにはなんとか仕上がる・・・・かな?
(予定は未定って置き換え言葉もあるかも?(^^ゞ)

ところで、先日仕上げたソープカービングのアレンジ、
それを少し形を変えたものを昨夜1つ、作りました。
これもイベントに出品します。
 ↓
69_3

69


今回のものは、白とピンクのシンプルなバラのみ。
あとはアレンジ材料をプラス。
  (ケースは、11㎝×12㎝、高さ11㎝のもの)
カスミソウのドライは、ラメ入りのものなので
光の向きによっては、キラリshineと。

あっ、前面の赤のリボンが主張が弱いなぁ・・・sweat01

|

« イベント参加を | トップページ | ミニかぼちゃを »

「パッチワーク」カテゴリの記事