« トップ完成 | トップページ | ごくごくシンプル »

ひたすら忍耐の

昨日はカービングのレッスンでした。
今回は、ハネジューメロンでこれを。
 ↓
62_2

62_3


昨日のレッスンで2時間、それから家で
2時間弱、計4時間もかかってしまいました。

ひたすらマッチ棒のようなモノを彫るのですが、
むむむぅ・・・・

直径15㎝くらいのメロンなのですが、
もうこのデザインに四苦八苦、難しい~~!!
大きさが揃ってません、いや、揃えてカットしているつもりだけど
全然ダメ、ああ・・・・bearing

手がなかなか覚えてくれず、あと2~3個練習すれば
なんとかなるかな?と思いつつ・・・
(そんな根性がワタクシにあるかどうか?)

|

« トップ完成 | トップページ | ごくごくシンプル »

カービング」カテゴリの記事