« 7月のキルト | トップページ | ピースワーク継続中 »

二つの花を


昨日はカービングのレッスンでした。
彫ったのは、手頃な大きさのスイカ。
 ↓
51


丸い花びらの花を、二つ。
下側に葉をぐるり。

花の部分はレッスン中に仕上げ、
残りは自宅で。

レッスン中のものは、花びら部分がピン!と。
カービングしたては
やっぱりハリが違いますね~。
 ↓
51_3


帰宅して葉の部分も・・・と思って見ていたら
下の部分は、ひびも入ってました、あらら・・
 ↓
51_2


実の部分、淡い色合いだったのでお味はどうかなと
思ったのですが、意外に甘くておいしいスイカでしたdelicious

|

« 7月のキルト | トップページ | ピースワーク継続中 »

カービング」カテゴリの記事