« ピースワーク継続中 | トップページ | カービング&工作? »

久々のレース編み

このところの手作業は、少し時間があったら、やりかけのピーシングか
キルティング。
なかなかはかどらず~(^^ゞ

もう少し時間があるときは、カービングを。
カービングはたっぷり時間がないと集中できないので。
これは始めると時間を忘れるほどの、のめり込み♪

そして、このところ、うずうずしていたのがレース編み。
久しく触っていないけど、作りたい気持ちもあり。


細かい作業も疲れたなぁ・・・と思うものの、
好きな手芸はやっぱり同じように目を使うものばかり。

久々に・・・
 ↓
53


いつもは白や生成りのレース糸を使うことが多いけど
今回は茶色のもの。
少し大きめのドイリーになる予定。
(まだまだ取り掛かったばかり、完成はいつに?coldsweats01

・・・にしても、やっぱり濃い色は少し目が疲れますsweat01

|

« ピースワーク継続中 | トップページ | カービング&工作? »

「ハンドメイド」カテゴリの記事