« 本のこと | トップページ | ぼちぼち&小玉スイカを »

お送りするのは


もったいぶってしまいましたが、
初めの記事の通り、本の行き先、
夜になりましたので発表します。

No.1・・・

抽選の結果、カンパニュラ大好きさんに

No.2・・・

よっちゃさん


No.3・・・

シナモンさん


No.4・・・

aobaさん

No.5・・・

ミニキルトさん

No.6・・・

葦笛さん

以上のようになりました。

それぞれの本、お送りしますね。
もうしばらくお待ちください。

本を送る方々にはメールをお送りしますが
もしメールが届かないようでしたらお知らせください。

|

« 本のこと | トップページ | ぼちぼち&小玉スイカを »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。本日は素敵な本を頂ありがとうございました。一通り見せていただいてため息。これからしばらくの間1ページずつじっくり見せていただこうと思います。
本当にありがとうございました。
またすてきなパッチワークやカービングの作品を見せてくださいね。

投稿: ミニキルト | 2009年6月18日 (木) 19時32分

ミニキルトさん、こんばんは。
本、無事に届いたようで。
ミニキルトさんのもとで、きっと本も喜んでいることでしょうconfident
作品作りの参考になればうれしいなぁと思っています。
私は最近、作るペースがどんどん落ちていますが、
ブログもたまに更新しますので、
懲りずにまた見てやってくださいませ。

投稿: ぴよ | 2009年6月19日 (金) 18時53分

こんばんは。用事がありもたもたしていてこんな時間になってしまいました。取り急ぎ本が届いたお礼だけでもと思い書き込み致しました。綺麗につかっていらしたようで、新本みたいです。
大切に使わせて戴きます。まだ中は見る暇がなくあとでじっくり見せて頂きます。
明日は孫の運動会でまたまた朝が早いのでお休みなさい、急いで書き込みしましたのでもし誤字
がありましたら
ごめんなさい。お休みなさい。

投稿: aoba | 2009年6月21日 (日) 00時49分

aobaさん、おはようございます。
本、届いたようですね、良かったです。
新しい主のもとで、きっと本も喜んでいると思います。
活用してくださいね。
今日はお孫さんの運動会!
楽しい1日になりそうですね、応援にも
熱が入りますね、お孫さん、頑張って~♪

投稿: ぴよ | 2009年6月21日 (日) 07時30分

flagこんにちは
素敵なプレゼントされましたねpresent
皆さんに喜んでいただけますね~book
ミニキルト素敵なのを拝見させてもらいました。
ホンマに綺麗に作られますねhairsalon
目の保養になりました~note

投稿: じの | 2010年1月24日 (日) 13時40分

じのさん、おはようございます。
このところ、パッチワークはさぼり気味なので
少し頑張らねば・・・と思っています。
が、相変わらずの移り気なので、今年も
どうなることやら~~coldsweats01
なんとかせねば・・・

投稿: ぴよ | 2010年1月25日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本のこと | トップページ | ぼちぼち&小玉スイカを »