« ピースワーク中 | トップページ | 本、差し上げます »

藤色の


このところの手仕事は、あのバラ柄のキルトの
キルティング、そして変形ヘクサゴンのピースワーク。
暇をみては、ちくちく縫いなど(^.^)

そして、カービングの方も、ぼちぼち。

この石鹸を手に入れたので、お試しに彫ってみました。
 ↓
39

 ↓

39b

ちょっと古い石鹸だった(?)
いや、やっぱり腕のせいかな・・・(^^ゞ
少しバラの花びらがとれかかってしまい、うまくいかず。

ブルー系のアレンジができるようにと、準備中。


こちらは、少し前に、友人にプレゼントしたアレンジ。
 ↓

38


小さなケースに入れたものだけど、
とても喜んでもらえました。
喜んでもらえると、私もウレシイ気持ちにnotes

|

« ピースワーク中 | トップページ | 本、差し上げます »

カービング」カテゴリの記事