« やっとキルティングを | トップページ | 5月のキルト »

イベント終了


隔週レッスンに通っているカービング、
町田のカルチャーセンター内で行っています。

昨日&一昨日と、そのセンター内で2日間にわたり、
チャリティイベント(各講座での、展示、即売など)があり、無事終了。
いろいろなお客様を迎えて、楽しい2日間でした。

いろんなジャンルの講座があるので、
多くの方々が訪れてくださいました。

こちらは私達のブース、前日の準備を整えたところ
 ↓
32


そして、オープンして
 ↓
32b


私の未熟な作品も、展示&販売させていただきました。
身近なせっけんが・・・ということで、香りもあるし、
花のような雰囲気が好まれたのか、
なかなかな売れ行きで、他のメンバーさんとも顔を
見合わせるくらいの売れ行きで、うれしい2日間でした。

私の未熟な作品も、展示&販売させていただきました。
 ↓
32c

32d


32b2


32e


32f
 ↑
この少し花の多いアレンジは未熟ながら、売るのがためらわれて、
展示だけに(^^ゞ

会場で、他のメンバーさんたちと共同作業でメロンのカービングの
デモンストレーションを行ったところ、いろいろな方々に
ずいぶんと興味を持っていただきました。
(完成したメロンは写真を撮り忘れてしまいましたが)

また機会があったら、楽しいイベントなので参加したいなぁ。
それまでにもっともっとウデを上げなくては~(^^ゞ

 (小さな画像はクリックすると少し大きく見れます)

|

« やっとキルティングを | トップページ | 5月のキルト »

カービング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あわただしかったのは、このイベントの準備だったのですね。
イベント成功おめでとうございます。
お近くだったら目の前で見せていただけたのに、残念!
写真で見ても素敵だもの、売れ行きが好いのもウンウンうなずけます。

作品を見てもらって、手元から旅立っていくのは
また次の作品につながるのでしょうね。
これからも楽しみにしていますね~♪

投稿: シマのママ | 2009年5月 1日 (金) 19時55分

シマのママさん、おはようございます。
ありがとうございます、初めての参加で
何もわからないまま進めていたのですが、
先生やメンバーさんたちと、楽しい2日間でした。
ほんとうに、シマのママさんにはお近くだったら
ぜひ遊びに来ていただけたのになぁ!
ソープカービングは日持ちがするし、
良い香りということで意外と人気がありました。
まだまだ未熟ながら作っていこうと思います、
またどうぞ見てやってくださいね。

投稿: ぴよ | 2009年5月 2日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとキルティングを | トップページ | 5月のキルト »