« カービング とほほ・・・(>_<) | トップページ | ボーダー付け&カービング »

これからボーダーに


和のキルト、昨日はボーダーの準備。
これからボーダーをつけてと。
 ↓
14b


こちらは、同時進行中のバラ柄のキルト。
ピースワークが終わり。
これから繋いでいきます。
 ↓
14b_2


春爛漫の頃までに・・・間に・・・合うかな?(^^ゞ

|

« カービング とほほ・・・(>_<) | トップページ | ボーダー付け&カービング »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぴよさん、やっぱりすごいです。
同時進行、どちらもきっちり進んでる~♪
私だったら、虻蜂取らずでどちらも挫折しそうです。
両方ともこれからの春の色ですね。
楽しみにしていますよ、なんてプレッシャーでもないよね。

投稿: シマのママ | 2009年2月18日 (水) 20時05分

シマのママさん、おはようございます。
いえいえ、すごいなんて・・・happy02
相変わらずの気まぐれ&飽きっぽさなので
例によって、寄り道ばかりです。
でも、針仕事は少しの時間でも出来るので
良いですよね。
今回のものは、『春色』なもので、
なんとか季節に間に合うようにと。
出来るかなぁ???(^^ゞ

投稿: ぴよ | 2009年2月19日 (木) 08時08分

flagこんにちは
どちらの配色も淡い色で春らしいですねcherryblossom
またまた冬に逆戻りですけど・・・。
うららかな春が待ち遠しいですわ^^
出来上がりを楽しみにしていますよnote

投稿: じの | 2009年2月21日 (土) 17時06分

じのさん、こんばんは。
淡い色合い、春ならではですよねぇ。
そんな感じのキルトになればいいなぁと、
ちくちくやってます。
三寒四温、寒さも時々やってくるけど
暖かい春、待ち遠しいですねheart04
ぼちぼち縫ってます、また見てやってくださいまし!

投稿: ぴよ | 2009年2月21日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カービング とほほ・・・(>_<) | トップページ | ボーダー付け&カービング »