« ボーダー付け&カービング | トップページ | トップ完成&カービング »

3月のキルト


二月も終わりに。
今日は、ダイニングに掛けてあるキルトを掛け替え。
こちらに
 ↓

17_3

17_4

17

17_2


やっぱり、シンプルなキルトがいいなnotes


|

« ボーダー付け&カービング | トップページ | トップ完成&カービング »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
すっきりシンプルなデザインに、細かなキルティングが素敵shine
甘い色のあふれたお節句なので、余計にシンプルイズベスト。
寒さが戻った今日のお天気みたいに、きりっと引き締まった感じがいいですね。
あま~い!ばかりも好いけれど、たまにはきりっとしなくちゃと思いましたangry

投稿: シマのママ | 2009年3月 3日 (火) 16時17分

シマのママさん、おはようございます。
このキルトも毎年この季節に出しているので
シマのママさんにもおなじみですよね(^^ゞ
キルティングが好きなので、こういう
色数の少ないキルトもかなり好きなのです。
色数が少ないとやっぱりすっきり&きりっと
見えますね。
(色合わせが苦手な私にはぴったりだし!)
それでも春にはやっぱりピンクがなんだか
心地良いかなぁ~heart04

投稿: ぴよ | 2009年3月 4日 (水) 07時30分

flagこんばんわ
これは春らしい色合いのキルトですねcherryblossom
毎月キルトを架けかえなんてオシャレで素敵ですねheart04
ウチのの雰囲気が変わって生活にメリハリが出来て羨ましいですわ。
私もこんな大作を作って見たいと思うんですけど・・・
根気が無くてダメなんですcoldsweats01
見せてもらって楽しみますわ~note

投稿: じの | 2009年3月 9日 (月) 22時08分

じのさん、おはようございます。
このキルトも、もう何度もこの季節に登場しているのですが、
ピンク色はやっぱり気持がほんわりしますね♪
部屋の模様替えはなかなかできないけど、
キルトで雰囲気が手軽に変えられるのでそこは
良いところですhappy01
あ、根気が無いのは私も・・・coldsweats01
なので大作もぼちぼちって感じです。
じのさんのように、ぱぱっと素敵な小物が
作れることのほうが私には魅力的です!
こちらこそ、じのさんの作品が毎回楽しみですheart04

投稿: ぴよ | 2009年3月10日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー付け&カービング | トップページ | トップ完成&カービング »