« 今はこちらが・・・ | トップページ | ぎざぎざの練習を »

春用に・・・

和のクレイジー・キルトを少しづつ作っているものの、
なかなかはかどらず(^^ゞ


う~ん・・・ちょっと手が寂しい感じがするのは、
キルティングするものが手元に無いせいかも。


なので、いつぞや通販で購入した、このカット布たちを
取り出して思案中。
 ↓
8

ごくごくシンプルなもので、春のキルトを作るのも良いなぁ♪
膝掛けくらいのサイズにでも・・・(^.^)

|

« 今はこちらが・・・ | トップページ | ぎざぎざの練習を »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぴよさん、こんにちは。
春色の布!バラシリーズですね。
こんな布を手元に置きながら春を待ち、春色キルトを作る・・・
あぁ、夢のような生活!
どんな作品になるのでしょうか?「夢の世界」、また披露してくださいね。

投稿: 葦笛 | 2009年1月25日 (日) 11時32分

葦笛さん、こんにちは。
このバラ柄のふんわりした布たちは、
昨年買い求めたものなのですが、そのまま手つかずでした(^^ゞ
春を待つ間にキルトに出来ればいいかなと。
また見てやってくださいねnote

投稿: ぴよ | 2009年1月25日 (日) 16時06分

ほんとうっとりするような布たち!
かたわらにおいておくだけでも幸せだけど、
いつでも縫えるカタチにしておくと
もっと幸せですよね~
どんな春待ちキルトになるか、楽しみにしています♪

投稿: ちゃむ | 2009年1月26日 (月) 10時27分

ちゃむさん、こんばんは。
ピンク系のバラ柄、ちょっと良いでしょ?heart04
単純に縫い合わすだけで、春の雰囲気になりそうです。
今日、印つけを終えて、あとは縫うばかり♪
ぼちぼちやっていこうかなと。
気長に見てやってくださいね。

投稿: ぴよ | 2009年1月26日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はこちらが・・・ | トップページ | ぎざぎざの練習を »