« キッチンマット作成 | トップページ | 1月のキルト »

良いお年を

歳の瀬、大がかりな掃除などはしていないけど
やっぱりなんとなく、あちこちを掃除したり
片付けたり。

そして、外出する機会も何かと多く、針を持つ時間も
少なくなってきています。
夜に少しキルティングするくらいかな・・・(^^ゞ


そんなわけで、今年のブログ記事はこれをもって
終了、また来年にと・・・


今年もいろいろ針仕事も出来たし、
カービングもそれなりに出来たし、
なにより気持ちに少し余裕があったかなぁ。
幸せな1年を過ごせました。


また、ブログも毎日大勢の方々に来ていただきました。
ありがとうございました。
また来年も、ぼちぼちとやっていければいいなと思っています。


少し気が早いですが、
皆様、どうぞ楽しいクリスマス&新年をお迎えくださいませ。

107_2

|

« キッチンマット作成 | トップページ | 1月のキルト »

「パッチワーク」カテゴリの記事