« テーブルに? | トップページ | 昨日のカービング »

やらねばと思いつつ・・・

先日ほどいた着物、これを洗って、アイロンして、
接着芯をつけて、カットの下準備を・・・とやらなくてはと思いつつ、
ちょっと腰が重く・・・・(^^ゞ

96

今週は、カービングのレッスンもあるので少し練習も、
そして、毛糸も編みたいし、ちょっと気になる刺繍もあるし・・・
そうそう、そろそろ手芸関係の片付けもしなくちゃ・・・
いやいや、手芸関係だけでなく、
家中の片付けも徐々にしなくちゃぁ・・・

という具合で、心が揺れ動き、結局今は、ぼーっと
したまま読書などしてたり・・・(^^ゞ

やりたいことが多すぎて迷います~~


|

« テーブルに? | トップページ | 昨日のカービング »

「パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぴよさん、おはようございます~

わたしも、今まさにそんな状態ですcoldsweats01
今年もあとわずかと思うと何となく気ばかり焦って、
いろいろやりたいことはあるのに、手につかず…
そう、そろそろ大掃除ならぬ「小掃除」も始めなければ
またゆっくりとした暮れは迎えられない…それはわかって
いるのだけれど、何か浮き足立っている自分がいます~

投稿: 葦笛 | 2008年11月14日 (金) 06時46分

葦笛さん、おはようございます。
あ、葦笛さんも・・・
やっぱりそろそろ今年も・・・というような時期の
せいでしょうか。
師走間近だと慌ただしすぎるので、そろそろなにかをと思うものの、思うだけなんですよね(^^ゞ
まずは、小さなことから何か・・・と毎日思いつつ、
時間が過ぎていってます(^^ゞ

投稿: ぴよ | 2008年11月14日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルに? | トップページ | 昨日のカービング »